ここから本文です

免許証更新のハガキは、いつから来ますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2916:49:03

免許証更新のハガキは、いつから来ますか?

誕生日の1か月前から出来るはずなので、1か月以上前にハガキは来ますか?

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/8/2916:50:22

更新ハガキは公安委員会から更新の年の誕生日の35日前までに届くようになっています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/29 16:51:11

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doi********さん

2018/8/2916:50:13

・・・普通はその通りです。