ここから本文です

結婚したら浮気されますか? 彼の家で半同棲を始めましたが毎日体を求められま...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2918:05:45

結婚したら浮気されますか?

彼の家で半同棲を始めましたが毎日体を求められます

ただ体に飽きてきたのか、
したいと攻めてくるのに中々勃ちません。
なので私が舐めて勃たせて、彼の上

で動くという感じです。

したくないのに自分がしなきゃいけないことに苦痛を感じるので1週間に1度にしようと提案しましたが毎日したいと言います
(勃たないのが原因とは言っていません)。

これは性の不一致なのでしょうか
来年結婚するのですが体に飽きてるのに大丈夫なのか心配になります
(付き合いはとても長いですが彼の家に行くことは1ヶ月に2回位、普段は外に遊びに行くのがメインでした)

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

とりあえずコンビニで売ってる味覚糖の「亜鉛&マカ グミ」試してみ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aat********さん

2018/9/204:01:49

浮気されると思いますよ。
そんだけ性欲があって、もうすでにあなたの身体には飽きているんだから浮気の可能性100%ですね。
人間は刺激が欲しいのと、満足したい生き物ですから。

2018/8/2918:14:00

彼の方の原因より、あなたがしたくないのにしなきゃいけないそんなのが毎日となることに危機を感じます。