ここから本文です

横浜スタジアムから羽田空港

car********さん

2008/9/3010:53:40

横浜スタジアムから羽田空港

横浜スタジアムにカープ観戦に行こうと考えているのですが、試合開始が14時で、
羽田空港で最後の広島行きの飛行機の時間が19時30分です。

横浜スタジアムを何時に出れば飛行機に間に合いますか?

羽田→バス→横浜のバスは何度か乗ったことあるのですが、時間に余裕を持って出たことしか無いので、乗り換えの時間なども考慮したらどのくらいに出れば間に合いますか?

閲覧数:
1,139
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2008/9/3011:20:39

月日、曜日を明記しないと平日、日曜・祭日によって横浜付近や首都高速の渋滞が違うので予測がつきません。
一応、10月4・5日(日)の2連戦のうち5日(日)としてお答えします。

・JR関内駅17:53発(南浦和行き)⇒JR横浜17:58着で下車し京浜急行へ乗り換え
・京浜急行18:10発(快特羽田空港行き)⇒18:34羽田空港着

バスでなく、電車が最短で安心です。 試合が3時間になっても良いですからね。JR関内駅18:01発(大宮行き)⇒横浜18:07着もありますが、横浜駅で京浜急行への乗り替えは不慣れだと3分はキツイからね。
試合前にJR関内駅で切符を買っておくと試合終了の切符販売機で並ばずに済みますから。カープ勝つと良いですね。

質問した人からのコメント

2008/9/30 14:01:02

成功 横浜→羽田空港は意外と時間かからないのですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2008/9/3011:05:35

電車が一番確実です。横浜スタジアム近くのJR関内駅で横浜まで行き、京浜急行に乗り換えて羽田空港までいけます。関内で18:19に乗れば19:00には羽田空港に着きます。下記の路線案内参照です。
http://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=%E9%96%A2%E5%86%85&to...

2008/9/3011:00:55

空港には出発時刻の30分前までには行くとすれば、
横浜スタジアムを出るのが18時位なら間に合いそうです。
http://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=%E9%96%A2%E5%86%85&to...