ここから本文です

男です。男の先輩に触られる夢で勃起してしまいました。 俺、おかしいですよね・...

tsu********さん

2018/8/2923:27:55

男です。男の先輩に触られる夢で勃起してしまいました。
俺、おかしいですよね・・・

うたた寝してて、ヘンな夢見ました。
起きてから、その夢で抜いてしまいました。

俺、ぜったいおかしい・・・

先輩が、妙なことばっか言うからだと思います。
ああ、ありえない・・・・
こんなの、ぜったいおかしい・・・

すみません、質問になってないかもしれません。
でも今、恥ずかし過ぎてちょっとパニックです。

閲覧数:
118
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xia********さん

2018/8/3020:56:41

過去の質問、見てきました。
みんなからもらった回答を、きっと意識しちゃったんですね。

大丈夫、そんなの普通ですよ。
あれこれ言われると、そんな気にもなっちゃいますもんね。

ただの夢なんですから、
いいオカズになったぐらいの、強気な気持ちで行きましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2018/8/3002:02:23

その先輩のことが好きなんだと思います。いろんなことが気になって夢になって現れた、ながれで抜いてしまった。純粋でいいんじゃないでしょうか。あまり気にしないことです。

alw********さん

2018/8/3001:56:48

過去質問も見てきたんですけども。
世の中にはノーマルとホモだけじゃなくてバイセクシャルというものもあってですね……。

opq********さん

2018/8/2923:53:56

いいじゃない。
俺にも触らせて?

先輩に、どんな風に触られたのか教えて?
それとも、彼でなけりゃ駄目?
彼が好き?
おれ最近、君の質問に回答したことあるよ。
男の先輩って、あの先輩?
ホント、先輩限定IDになってるね。


なんちゃって(*´з`)。
すみません、回答になってないですね。


若けりゃそういうことも、ありますよ。
まあ、あまりお気になさらず。
そういう時は、早く寝て。
で、早く忘れな。

俺でよけりゃ、気持ちよくさせてあげるけど
先輩でなきゃ、駄目なんでしょ?

tad********さん

2018/8/2923:53:04

忘れましょう笑