ここから本文です

エルメスのリンディとツールボックスについて悩んでおります。 今はボリード31...

usu********さん

2018/8/3002:09:18

エルメスのリンディとツールボックスについて悩んでおります。

今はボリード31とガーデンパーティーtpmを持っているのですが、もう一つだけ買うとしたらリンディとツールボックスどちらがい

いと思いますか??

リンディ
は形が可愛いとは思いますが、荷物を取り出すのが少々手間そうなのと、インスタなどでファスナーやターンロック??をしないと蓋の部分がめくれているのが気になり⋯。
あと、年齢を重ねた時にも持てるかなど考えてしまいます。

ツールボックスは形がすごく好みですが、スイフト素材なのでふにゃっとしているので型崩れしやすそうなのが気になるのと、蓋の所は毎回しめないと金具がこすれてカチカチ音が鳴るのかな、など細かいことを気にしてしまって。

ボリードもファスナーはしめず普段使っているので、開閉に手間取らないのはツールボックスでしょうか??

お持ちの方はリンディ、ツールボックスをどういう風にお持ちですか??
詳しく教えていただけると嬉しいです。

ちなみに、服装はスカートやワンピースが多いです。
よろしくお願いいたします。

ツールボックスのストラップはあまり好みではないので、バンドリエールをつけようと思っています。
そういった持ち方をされている方もいらっしゃいますか??

先程回答をいただき、お礼と返信を打っていたら誤って投票受付中になってしまいました。
先程回答いただいたvia様にお礼と返信をしたいのですが、やり方がわからずもう一度質問という形にさせていただきました。本当に申し訳ありません。

もしこの質問をご覧になっていらっしゃれば、リンディのうわ蓋が開け閉めの際に邪魔になったりしないかなど、お礼と質問をしたかったです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2018/9/118:51:08

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる