ここから本文です

京都って寺と神社を除けばゲーセンくらいしか遊ぶとこなくないですか?美味しい食...

アバター

ID非公開さん

2018/8/3003:51:46

京都って寺と神社を除けばゲーセンくらいしか遊ぶとこなくないですか?美味しい食べ物はあるんだけど、遊べるとこがねぇ...

補足寺や神社が遊ぶとこみたいになっててすみません

閲覧数:
60
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/8/3007:12:10

そうですね。海や湖でマリンスポーツとか、山でスノボとかできませんね。
他の街には何かありますか?
具体的に。
例えば、大阪とか、東京とかには。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onb********さん

2018/8/3011:32:27

遊び方が、低俗・幼稚なだけでしょうに

bab********さん

2018/8/3011:24:14

子供は 保育所から出るな

cr4********さん

2018/8/3008:36:38

若い人はみんな大阪で遊ぶのです。電車で30分で
行けるのだから京都で探すことはしません。千葉の
若者が東京で遊ぶのと同じことですよ。もっとも
京都とにはTDLはありませんがね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2018/8/3007:44:08

飲んで食って遊ぶのなら、断然大阪!京都にはパッとするところがないなぁ・・・(地元民)

sea********さん

2018/8/3007:27:23

祇園の花見小路の奥にはJRAの場外馬券売り場があり
土日出る警備員もJRAの派遣です。