ここから本文です

急に「Amazonログインコード」というメールが送られて来て、あなたのワンタイムパ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/3008:01:53

急に「Amazonログインコード」というメールが送られて来て、あなたのワンタイムパスワードです、と書かれていました。

これは一体なんなのでしょうか。

閲覧数:
3,796
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2018/8/3008:10:50

アマゾンの2段階認証でサインインするときに使うものです。

https://ottan.xyz/amazon-two-step-authenticate-5552/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/3008:20:06

    それはわかるのですが、何も依頼していないのに突然送りつけてくるものなのですか?これを次からは使うのですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

編集あり2018/8/3009:20:40

誰かがあなたのAmazonアカウントにログインをしようとしてパスワードを打ち間違えたか、「パスワード忘れた」を押したのか…

パスワードを変更するか無視すればいいと思いますよ。

oke********さん

2018/8/3008:03:56

アマゾンで買い物してネットバンキングで支払い手続きとかしたんじゃないですか?