ここから本文です

今年の菊花賞はエポカドーロの相手探しですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/3010:04:28

今年の菊花賞はエポカドーロの相手探しですか?

閲覧数:
226
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pmc********さん

2018/9/411:21:58

「皐月は速い馬が、ダービーは運のいい馬が、菊は強い馬が勝つ」と
言われてますね。

ダービーでいちばん力を出し切った馬はと言われたらエポカ!!
小細工などせず自らが主導権を取り、直線で最後はワグネリアンに
交わされるが一度は差し返した粘り腰。競馬に勝って勝負に負けた
んですよ。

ひと夏を越して馬体が一段とたくましくなったと聞いています。
本番でもダービー同様にハナを奪いマイペースに持ち込んで
後続馬を金縛りに。淀のターフを独り旅!!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/413:13:27

    やはり相手探しですね〜
    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/5 22:12:13

相手は何が良いかな〜(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2018/8/3023:10:24

夏競馬(札幌、函館)の昇り馬は大したのがいませんが、春の3歳限定500万下は逸材がけっこういました。9月開催を見てみたいですね。

zaz********さん

2018/8/3011:57:03

10月まで生きてるかわからん(~_~;)

yoi********さん

2018/8/3011:35:03

ブラストワンピースです!( ̄- ̄)ゞ