ID非公開

2018/8/30 10:49

55回答

日本人の男は海外でモテないのですか。調べてみましたがよくわかりませんでした。

日本人の男は海外でモテないのですか。調べてみましたがよくわかりませんでした。 まぁ何がともあれ日本人と結婚すれば良いですけどね。

補足

いきさつ 日本人男性は体格貧弱→まぁ痩せてる さらに精神貧弱→はぁ! レディーファーストでないから精神貧弱?おかしくね。東アジアは男尊女卑が多いがそれはレディーファースト? シャイだから?割り勘するから? あー韓国に行ったことのない在日の仕業かい。 本当は?

海外148閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

モテる人はモテる、モテない人はモテない。 私の知り合いとかで、日本人男性と結婚した欧米人女性とか、お父さんが日本人でお母さんが欧米人とか居ますよ…。 それに随分前ですが、知人のイギリス人女性の彼氏が日本人でしたが、彼は日本人からも欧米人女性からも、モテましたよ。 物静かで、頭が良くて、紳士的で、センスとか良くて優しくて…でも顔は普通…やや地味目?でした。 顔が地味でも醸し出す空気が素敵で…。 知人の彼氏じゃなければ、狙いたい所でしたわ。 そんな事言っている女性が何人も居ましたよ。 そう言えば、私の高校の同級生の一人も、高校を中退して渡米し、あちらの高校へ入りましたが、帰省の際に学校へ顔を出しまして、何と!凄い綺麗な金髪碧眼の彼女が出来ておりました。 彼は頭は非常に良いです。 性格も悪くないです。 でも…実は背がクラスで3番目とかその位に低かったのと、顔も地味でした…。 それでもそんな素敵な彼女が出来たんですよ~。 なので、モテる人はモテる!モテない人はモテない!です。 それに"海外"って括りにしてしまうのでしたら、日本へ出稼ぎに来たいフィリピンやその他その辺の国の女性にはモテる筈ですよ…少々意味が違いますけど。 彼女たち、日本人と結婚して、良い生活とか、親に仕送りしたいだけですけどね。 まあいずれにしても、反日の酷い国では無い限りは、"日本人だから"と言う理由でモテないという事は無いと思います。 補足も読みまして… 体格貧弱って…先述の日本人にも欧米人女性にもモテていた日本人男性は、細かったです…。 確かに貧弱だったのですが、それを余裕でカバーできる性格や知性でした。 私の高校の同級生も、背が低いだけでなく、細かったです。 精神貧弱って…何ですかね? 私の高校の同級生は、うちの高校はかなりの体育会系の高校だったので、貧弱だったらやっていけない高校でしたけどね…。 知人の彼氏は物静かな人でしたけど、でも言うべき事はハッキリ言う、凄い大人のカッコ良い人でしたよ…。 別の知人の日本人の御主人は、貧弱でもなければ精神も貧弱でもなさそうですね…逆にワイルド系だし…。 あ、日本人とか関係なく、シャイはダメですよ…。 シャイと物静かは違います。 シャイなのは、対人関係がダメダメなだけ、子供じゃあるまいしって思います。 割り勘はユダヤ人の方が凄かったですけどね…。 ポーランド人も凄い意地汚かったし、あ、それはロシアとか旧ソ連系の人も男女問わず、ダメですね。 割り勘どころか、油断すると直ぐに人にたかろうとするし。 それに比べたら、割り勘なんて可愛いものですし、アメリカ人だってケチは普通に居ますよ。 その中でダメダメなのは、シャイくらいですかね…物をハッキリ言わないのはダメ。 そしてハッキリ言うのと、自己主張が激しいのも別物です。 自己主張が激しいだけのは単なる自己中で、それは逆に一部外国人の方が激しいですけど(日本の隣国とかね)、それはハッキリ言うのとは全く別もの。 割り勘をとやかく言う様な人は、そもそもその人自身が意地汚いだけですので、無視して宜しいです。 でも常に割り勘もダメ…それは日本人でもダメですわ。 「何であなたの方が食べているのに割り勘になるのよ!!!」となりますので。 自分が飲み食いした分よりも微妙に多い位に払う男性はスマートです。 でもそれに気付かないような女性は、意地汚い女性の可能性も高いので、要注意です。 誰に言われたのか知りませんが、そんなわけで、別に日本人男性も、モテる人は欧米人にはモテていますので、そんな事を気にするよりも、自分をより向上させるように努力する方が良いのでは? そうしたら選び放題になるかもしれないですよ~

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

低身長でブサイク 汚い歯並び 薄っぺらい体系に筋肉量極小 チンコサイズ小 女が喜ぶ洗練された会話や 立ち居振る舞いが出来ない チビブサイクでショボいくせに 国内でのプライドだけは一丁前 基本的に外国語が下手くそ コーカソイド女性のほうが そもそも身体が大きい よってお姫様抱っこも不可 何もかもモテる要素がありません

0

う~んまぁ結局は人によるんだろうけど。 日本人男性が人気あるかと言われたらYESとは言えないかもね。 日本人女性はAVとかもあって海外からもホットなイメージがあると思うんだけど。 日本人男性はお堅いイメージがありそうだな。 残念だけど最近はkpopが流行ってるから韓国人男性に大敗してるかもね笑

1

東アジアや東南アジアの女性からはモテます。 理由は、”日本人は金持ち”だと思われているからw

ID非公開

質問者

2018/8/30 12:31

がーん、金かよ

1

この手の話でまず思うのは 「じゃあ、どこの国の人はモテるの?」 です。 海外に在住していますが 〇〇人だからモテるなんてないですよ。 あくまでもその人(個人)がモテるか、モテないかです。

ID非公開

質問者

2018/8/30 11:06

個人かい、僕は一生結婚できないっぽい泣。 どこに移住してるんですか。