ここから本文です

銀座カラーについてです。 2回目の全身脱毛を終えてから3週間が経つのですが一...

アバター

ID非公開さん

2018/8/3012:58:39

銀座カラーについてです。

2回目の全身脱毛を終えてから3週間が経つのですが一向に毛が抜ける様子がありません。

Vラインの毛だけは指で軽く引っ張ってみたら所々抜けましたがそれ以外は

毛を引っ張ってみても全く抜けません。

他の脱毛サロンで部分脱毛していた時は2週間前後でかなり抜けていたので効果が心配です…。

効果が効いてないのでしょうか?

閲覧数:
273
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/8/3017:31:56

出力が弱いのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/8/3101:57:15

まず、脱毛サロンではなく医療脱毛にしましょう。
脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
ムダ毛も生えてこなくなりますね。

bui********さん

2018/8/3019:23:01

以前の脱毛で毛が細くなり効果が出づらくなってしまっているかもしれませんね。
産毛など結構時間がかかるので。(←私、今これの処理真っ只中)