ここから本文です

何?作と書いてあるのか読めなく、わかる方教えていただけたらと思います。よろし...

アバター

ID非公開さん

2018/8/3015:21:15

何?作と書いてあるのか読めなく、わかる方教えていただけたらと思います。よろしくお願い致します。

補足○○作と書いてあると思うのですが…

作

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こんにちは。
『作』ではないですか?
自分には『美?作』という感じに見えました。
お力になれず、御免なさい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/3020:58:10

    義○作だと思うのですが、??クセがあり読めないんですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kie********さん

2018/8/3121:08:16

美壽々作(みすずさく)
ではないでしょうか。