ここから本文です

一度面接に行き、不採用だった会社に再度募集がある場合、また応募しても採用され...

にっさん

2018/8/3016:13:14

一度面接に行き、不採用だった会社に再度募集がある場合、また応募しても採用される可能性は低いのが普通でしょうか?よく聞く、面接担当者の違いにより二回目では採用されるなどありますか?非常識?

な質問ですが回答お願いします。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant☆1さん

2018/8/3016:15:38

ダメな事が多いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/8/30 16:23:40

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2018/8/3016:14:31

何回か応募したことはありますが、ダメでしたねぇ。
でもOKなケースがあるかも知れないので、やるだけやってみては?