ここから本文です

エウレカセブンAOのボーナス確定画面で中段チェリーバー揃いを引きました。

アバター

ID非公開さん

2018/8/3019:24:14

エウレカセブンAOのボーナス確定画面で中段チェリーバー揃いを引きました。

エウレカセブンAOを打っていてバー揃いでは無い中段チェリーを引きボーナスを引きましたその後のボーナス確定画面でチェーリーナビが出て中段チェリーバー揃いを引きました。
結果はフリーズせずボーナスはエピボでした。
その時金扉も閉まらずいつも通りだったのですが、この時フリーズの抽選はしていたのでしょうか
小役続きで揃えることも出来ずこんな無駄引き初めてです。

閲覧数:
1,545
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2018/8/3108:36:07

考えられるのは
・ボーナス確定画面でそのフラグを引いた→無駄引き
・エピボが成立しているときだけリーチ目として止まる

恐らく2番目だと思います
他の機種でも特定のボーナス成立時だけ
弱チェが中段に止まったり等特殊な制御をする台がありますから

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/414:33:59

    マイスロを見たら中段チェリーとしてカウントされていたので、恐らく1番目かと思います。
    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/8/3101:12:32

まず日本語を勉強しなおして、端的に事象を伝える事をお勧めします。

バー揃いの中チェは50%の確率でフリーズ抽選しています。
レバーを押下した瞬間にフリーズの有無は決定しています。