ここから本文です

色鉛筆のセットが欲しいのですが、消しゴムで消せる色鉛筆のセットでおすすめを教...

tat********さん

2018/8/3020:27:53

色鉛筆のセットが欲しいのですが、消しゴムで消せる色鉛筆のセットでおすすめを教えてください。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

遊企画さん

2018/8/3021:04:28

サクラのクーピーペンシルなら消しゴムで消えますよ。

セットには消しゴムも付いてます。
大人の塗り絵もクーピーペンシルで描くのが前提だったみたいだし。
結構綺麗に描ける様です。

林亮太氏によれば、紙を強目のケント紙にすれば、消し易くなる様ですよ。
限度も有りますが。

色鉛筆での混色時に使える、ブレンダーって商品も有ります。
重ね塗りした部分に塗って落ち着かせる様です。

ちなみに林亮太氏はカリスマカラーを使っておられます。

サクラのクーピーペンシルなら消しゴムで消えますよ。

セットには消しゴムも付いてます。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ニャケさん

2018/8/3105:50:32

消しゴムで消せる色鉛筆は、おすすめと言うほど種類はなかったはずです。塗り方によってはあとは残るかも知れません。
〇ユニ アーテレーズカラー
〇ステッドラー ノリスクラブ
↑このへんです。

ちなみに、色鉛筆専用の消しゴムもありますが後は残ります。