ここから本文です

LEDランプは、資格のない者は替えてはいけないと。理由はなんでしょうか。

num********さん

2018/8/3022:09:49

LEDランプは、資格のない者は替えてはいけないと。理由はなんでしょうか。

LEDランプ,資格,理由,者,説明文,ランプ,修理

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2018/8/3022:26:53

この部分だけ見せてもいけませんよ、どんなランプなのかで回答はかわりますから・・・
そしてこの説明文には資格なんて書いてありません。

  • 質問者

    num********さん

    2018/8/3106:23:12

    そうでした。ただ、LEDランプ、実際自分で替えていますので、違反と思った次第です。ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ysw********さん

2018/8/3100:57:18

簡単には交換できない。
修理扱いになるから。