ID非公開

2018/8/30 22:21

1414回答

私のママ友に、決して旦那さんの話をしない人がいます。 もちろん学校行事に旦那さんはいらっしゃいません。 もしかして、離婚か別居なんでしょうか? 私達ママ友はだいたいお互い旦那さん

私のママ友に、決して旦那さんの話をしない人がいます。 もちろん学校行事に旦那さんはいらっしゃいません。 もしかして、離婚か別居なんでしょうか? 私達ママ友はだいたいお互い旦那さん の職業や職場を把握してますが、そのママ友自身が専門職なため、旦那さんが何をしていらっしゃるとか、話題にもしません。 彼女みたいなちょっと不思議なママ友、まわりにいらっしゃいますか?

補足

私はお妃の後輩にあたります学校を出ており、周りはみな旦那さんの身元がはっきりした立派な方ばかりで、信頼のもとお付き合いしていますから。

小学校1,296閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

5

どなたか有名な人の側室かも知れませんよ。それにしても名門の出身のわりに他人のプライバシーに立ち入るのがお好きなのですね。貴方は。

5人がナイス!しています

その他の回答(13件)

2

それは自己開示していないからとかではなくてですか? 私も仲の良くない(顔見知り程度の)ママ友には旦那の話なんかしませんし相手の旦那の話を聞きたいとも思いません。 子供同士が仲が良くても旦那の話までは立ち入らないですね〜。 ママ友同士がご飯や飲みに行く位仲良くなれば別ですが。 行事に一切こないということは、離婚が別居(単身赴任等)の可能性もあると思います。

2人がナイス!しています

1

きっと人には言えないご事情があるんではないでしょうか?若しくは家庭内部まで首を突っ込まれたくないという信念がおありなんじゃないでしょうか。 いづれにせよ、あなた様は立派な学校を卒業されていらっしゃいますし、あまり根掘り葉掘り聞くのはあなた様の品位を落としかねないので、気を付けた方が良くってよ。オーホホホヾ(  ̄▽)ゞ

1人がナイス!しています