ここから本文です

牛乳類どれが好き? ↓ 豆乳、牛乳(ノーマル)、コーヒー牛乳、フルーツ牛乳(フル...

cla********さん

2018/8/3022:35:39

牛乳類どれが好き?

豆乳、牛乳(ノーマル)、コーヒー牛乳、フルーツ牛乳(フルーツミックス)、いちごみるくなどなど、、、、

補足ちなみに私が好きなのは豆乳(コーヒー)です

閲覧数:
20
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/8/3101:09:46

成分無調整の濃い牛乳が好きです( 〃▽〃)

質問した人からのコメント

2018/9/2 15:04:57

ああぁ好きです!
低脂肪乳とか調整牛乳とかとはやっぱり違いますよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rop********さん

2018/8/3104:59:07

牛乳(ノーマル)
ですね。

牛乳(ノーマル)
ですね。

chi********さん

2018/8/3022:38:06

コーヒー牛乳ですかね

idh********さん

2018/8/3022:37:50

こんばんは ( ̄▽ ̄)

どれも好きですよ

tap********さん

2018/8/3022:37:36

レモン牛乳

har********さん

2018/8/3022:37:31

コーヒー牛乳