ここから本文です

マリオメーカーが下手です。どうやってうまくなりますか?

ste********さん

2018/8/3022:57:41

マリオメーカーが下手です。どうやってうまくなりますか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh4********さん

2018/8/3107:48:38

YouTubeでYouTuberが実況している動画を参考にしたらいいと思います。
簡単なコースを作るつもりなら「たくっち」。
鬼畜コースを作るつもりなら「fate」や「CODAのぐっぱいチャンネル」がオススメです。

質問した人からのコメント

2018/8/31 16:56:12

細かくありがとうございました!役立ちました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wrh********さん

2018/8/3115:09:11

一個難しいコース(クリア率0,10%くらい、いいね100以上の有名コース)を決めてそれをクリアするまでずっとプレイすればよいのでは?
完全に自己流ですがこれでクリア率0,10%クラスのコースは余裕くらいまで上手くなりましたよ♪

wat********さん

2018/8/3023:00:22

練習あるのみ(`・ω・´)キリッ