ここから本文です

交通事故が印象的な映画と言えば?

アバター

ID非公開さん

2018/8/3100:35:10

交通事故が印象的な映画と言えば?

閲覧数:
170
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pzl********さん

2018/8/3101:43:18

クローネンバーグの『クラッシュ』。
交通事故に性的快感を覚える男の話。

クローネンバーグの『クラッシュ』。
交通事故に性的快感を覚える男の話。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/9/417:50:51

存在の耐えられない軽さ

mar********さん

2018/9/217:30:16

JAZZのスパルタ教官が印象的だった「セッション」です。

お薦めの映画の一つです。

gol********さん

2018/9/215:33:14

クラッシュ(04)

サンドラ・ブロック主演

クラッシュ(04)

サンドラ・ブロック主演

sav********さん

2018/9/214:01:50

バニラスカイ(2001)

この事故のシーンの、キャメロンディアスの演技最高です。


痩せゆく男(1994)

スティーブンキング原作です。交通事故からすべてが始まります。


アイデンティティ(2003)

ジョンキューザック主演、事故的には結構見ててえぐいです。

ya_********さん

2018/9/117:46:31

『クロッシング・ガード』1995
監督:ショーン・ペン
出演:ジャック・ニコルソン、デヴィッド・モース、アンジェリカ・ヒューストン、ロビン・ライト、ジョン・サヴェージ、カリ・ウーラー

『シティ・オブ・エンジェル』1998
監督:ブラッド・シルバーリング
出演:メグ・ライアン、ニコラス・ケイジ

『21グラム』2003
監督:アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ
出演:ショーン・ペン、ナオミ・ワッツ、ベニチオ・デル・トロ

『クロッシング・ガード』1995
監督:ショーン・ペン...