ここから本文です

新潟の式場でとびっきり可愛いチャペルで結婚式を挙げようと思っているんですが、...

アバター

ID非公開さん

2018/8/3110:47:10

新潟の式場でとびっきり可愛いチャペルで結婚式を挙げようと思っているんですが、おすすめある方いれば、ぜひ教えてください!(*^^*)

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghw********さん

2018/9/613:06:49

とびっきり可愛いかは分かりませんが、ラポート十日町のガラスのチャペルはかなり幻想的で「私的には」かなり可愛いと思います。親戚がここで式を挙げていて、とても良いなと思いました。参考にされてください。それ以外に私も下見で行ったおすすめ式場も載せときます。

・ラポート十日町 ガラスのチャペル
http://www.rapport-ja.co.jp/ceremony02/

・ハミングプラザVIP 教会式
http://www.vip-group.co.jp/niigata/church.php

・アーフランシェルクィーンコート
http://affranchir.cc/wedding_style/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

デクさん

2018/8/3115:31:25

可愛いで選ぶならピアザ ララ ルーチェかな。

pa3********さん

2018/8/3110:57:51

かわいい、でいうならアーククラブ迎賓館新潟。
真っ白なので装花でかわいくできる。
(系列店のイメージ)
https://zexy.net/wedding/c_7770044381/blog/article/993190.html
http://www.lei.ne.jp/h/client/lei_103/popup_gallery_73403.html