ここから本文です

妻が私のハゲを気にして、育毛剤と頭皮マッサージ用の櫛を1万円ほどで買ってきまし...

アバター

ID非公開さん

2018/8/3110:48:52

妻が私のハゲを気にして、育毛剤と頭皮マッサージ用の櫛を1万円ほどで買ってきました。(´・ω・`)

ハゲといってもまだ多少薄毛になっている程度ですが。。

やっぱ、ハゲって致命的でしょうか??

補足コメント頂いてるので補足ですが、結婚10年目、その前の付き合いも含めれば約20年、夫婦仲自体は極めて良好です。身体的スペックは、年齢40代前半、身長180cm、体重60台前半、顔はロザン宇治原に似ているとよく言われており、清潔感は比較的にあるほうだと自負しております。。やっぱハゲは致命的なのかなー。。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
304
回答数:
15
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

リクエストマッチ

2018/8/3111:55:04

妻が嫌だというより、だんな様を思っての行動なのでは?
手遅れになる前に対処した方が良いと思っての行動なのでは
ないのでしょうか?

まだまだと思っていると、あっという間に進行しますよ(T-T)
by.体験者の妻。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/5 13:34:35

色々とご意見頂きありがとうございました。とても参考になりました。BAについては、一番納得してしまったこちらの体験者の妻さんにさせて頂きたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rar********さん

2018/9/412:17:28

薄毛なら、今のうちに対策しておいた方が無難です。

フィンペ、ミノキ服用しといた方がいいと思います。
副作用ありますが、禿げるよりマシじゃないですか?
日本のハゲは、死刑宣告みたなものですから。笑

tas********さん

2018/9/220:35:16

欧米では禿は男らしさの象徴らしいですが
日本ではそうはいかないようです。

私も頭頂部が薄くなってテカテカしてきました。
洗髪用のブラシで痛いほどゴシゴシ、
禿げている時はそれほど痛みを感じないけど、
やっていたら毛が戻ってきました。

あれから3年、気が緩んでゴシゴシを忘れていたら
また薄くなってきたとの指摘を最近受けました。

mic********さん

リクエストマッチ

2018/8/3112:49:42

早い段階から予防という事じゃないでしょうか。

ハゲは無理って人も実際いますからね

zzz********さん

リクエストマッチ

2018/8/3112:34:11

いつまでもかっこよくいてほしいってことですよね。冷めてる夫婦だったらそんなことしないと思うので笑
はげててもかっこいい人もたくさんいますけどね。

syu********さん

リクエストマッチ

2018/8/3112:24:30

個人的にはちょっと薄くなってきたら、スキンヘッドにして欲しいですね。嫌なら植毛して欲しいです。

致命的というか、それだけで不潔に見えてしまうので。傷つけてしまっていたら、すみません。