ここから本文です

バスの回数券について

アバター

ID非公開さん

2018/8/3116:24:38

バスの回数券について

私がもっている回数券(いつも使っている回数券)が250円だとして、いつも降りているバス停より前のバス停で降りたい時、運賃が250円ではなく200円だったとします。この時、250円の回数券は使えますか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arm********さん

2018/8/3116:26:40

ここで聞くより、運転手に聞いたらどうですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/8/3116:37:59

問題なく使えます。
差額の返金はありませんが。