ここから本文です

旧ビックリマン ヘラクライストVSブラックゼウス どちらが好きですか?

j27********さん

2018/8/3117:25:23

旧ビックリマン

ヘラクライストVSブラックゼウス

どちらが好きですか?

旧ビックリマン,ヘラク,ブラゼ,赤プリ,ゼウス,BZH,青いボディ

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2018/9/121:00:09

ヘラクです!


あのデザイン。ごちゃごちゃしているのに、なぜかバランスが取れていて不自然じゃない。


赤背景の毒々しさに青いボディが映えます!


BZみたいに後にBZHとして蘇ったりせず、7弾だけの最初で最後の登場。


ヘラクは特別ですよ!オリジナルの赤プリのヘラクは最高です!!

質問した人からのコメント

2018/9/2 18:17:43

ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2018/8/3119:40:37

kuz********さん

2018/8/3119:33:54