ここから本文です

ASTROって爽やかな明るい曲やバラードのイメージが強いのですが、オラオラ系なかっ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/3117:53:51

ASTROって爽やかな明るい曲やバラードのイメージが強いのですが、オラオラ系なかっこいい曲ってありますか?

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

서희さん

2018/9/120:16:14

オラオラ系(?)はまだ無いですね…。
これからも無いかと…。

一応メンバーが、ボーカル4人ラッパー2人いますが、ラッパーもそのうちの1人は、ボーカル兼ラッパーなので、曲のほとんどがボーカルで出来ているので…!

でも、今回のAlways Youはダンスが今までと違って、愛嬌的なのではなくキレイですよ!!

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/1 21:41:38

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jp1********さん

2018/8/3118:19:08

オラオラ系か分からないんですがAlways Youはダンスがかっこいいですよ!