ここから本文です

日本円をアメリカドルに替える手数料など一番安価な方法を教えてください。

happyandartieさん

2008/9/3019:07:51

日本円をアメリカドルに替える手数料など一番安価な方法を教えてください。

閲覧数:
2,095
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wakaba_5544さん

2008/10/102:00:02

FX(外国為替証拠金取引)を利用して米ドル円を買い、
受け渡し(デリバリー:現受け)を行うことで手数料を安く
円を米ドルにすることができます。

ただし、米ドルなどを受け取れるマルチカレンシー口座
外貨預金口座など外貨を受け取れる銀行口座を
持っていることが条件となります。

取引できる業者としては、「外為どっとコム」や「インヴァスト証券FX24」
「NTTスマートトレード」などがあります。

また、手数料はそれぞれの会社によって異なります。

質問した人からのコメント

2008/10/3 02:59:50

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h25040さん

2008/9/3019:12:07

硬貨だけなら、大黒屋などのチケット屋で替えるのが一番安いですよ。

kingofitouさん

2008/9/3019:11:18

円安になる前に必要額+アルファを取得。

円高になる前に+アルファ分を・・・