ここから本文です

フィギュアスケート新ルールについて 下のクラスでよく見る ジャンプシークエ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/722:00:03

フィギュアスケート新ルールについて

下のクラスでよく見る
ジャンプシークエンスとして
1A+1A+SQE

間にホップを入れているのを見ましたが
これは新ルールでも可能なのでしょうか?

閲覧数:
385
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/823:25:04

新ルールでは、ホップはジャンプシークエンスとして認められなくなりました。
つまりコンビネーションジャンプとして認められないと思われます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/8 23:29:20

勉強になりました。
やっぱりそうなんですね!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mao********さん

2018/9/813:11:18

大会によって初級から2級あたりまでジャンプの指定があると思うので、それによって変わると思います。

入れてはダメというルールはないです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mis********さん

2018/9/813:00:16

シークエンスの間のホップ?というのがよくわからないのですが・・

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる