ここから本文です

今日、8月31日は大正天皇のお誕生日です。

Sさん

2018/8/3122:17:02

今日、8月31日は大正天皇のお誕生日です。

皆さん、お祝いしましょう。☺
今上陛下の祖父に当たられます!
お祝いされてますか?

閲覧数:
175
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2018/8/3122:22:42

今日は、8歳の日です。8、31、はち、さ、い。

8歳の子を盛大に祝いましょう。

  • 質問者

    Sさん

    2018/8/3123:10:04

    なるほどです。☺

質問した人からのコメント

2018/9/1 23:00:35

ありがとうございました。

「大正天皇」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mao********さん

2018/8/3122:19:18

今日は、野菜の日です。8、31、や、さ、い。

美容と健康のためにも、野菜を食べましょう。