ここから本文です

もしも今、神が貴方の前に降臨して、「何かふるまってくれ」と言ったら、何を差し...

aka********さん

2018/9/105:09:02

もしも今、神が貴方の前に降臨して、「何かふるまってくれ」と言ったら、何を差し上げますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
250
回答数:
24
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

リクエストマッチ

2018/9/105:24:47

セブンかローソンのおでん。

その内訳=ご高齢で胃の消化力が弱まっておいでかもしれないし、歯も入れ歯かもしれないので、
1 はんぺん。
2 はんぺんを丸めて揚げたみたいなやつ。
3 ダイコン。
4 玉子。
5 白ちくわ。
以上五点盛り。
購入に要する費用=70円の時を見定めて買いに行くので、計350円。
ついでにおタバコもお好きかもしれないので、メビウスワンを一箱。
もしお吸いにならないと言われたら、替わりに僕が吸う。

そんな感じですかね。

質問した人からのコメント

2018/9/7 23:13:31

日本の方は神様というとご高齢の可能性を考えるのですね。
私は餅巾着など良いと思うのですが、好きなので。
入れ歯だとくっつくので駄目ですね。

海蛸とほたて、弾き語り付き猫缶も捨てがたいなぁ。
当地はもう肌寒く、おでんとこたつが懐かしくなってきました。
今日も猫で暖をとります。 

皆様、ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uza********さん

編集あり2018/9/322:30:25

質問したらダメなら、
お茶を沸かして一緒に飲みます

質問してもいいなら、
何が欲しいか具体的に聞きます

kei********さん

2018/9/314:20:53

空の容器差し出して、ノリツッコミしてくれるかどうか

ish********さん

2018/9/307:08:55

焚き火をたき、私は鋭い爪も牙も持ち合わせておりません。どうぞ私を召し上がってくださいといい、火の中に飛び込むんでしょうねぇ…

bea********さん

リクエストマッチ

2018/9/111:54:09

その前に、あなたが神である証拠を下さい。と言います。
神であることを証明するには、聞いてる私を神にする以外に方法はありませんから。

nak********さん

リクエストマッチ

2018/9/111:16:39

お水、お神酒、生米、お餅、丸魚、2種の野菜と2種の果物、乾物、お菓子

こんな感じだったかな。