ここから本文です

オススメのサントラ盤があったら教えてください。 オシャレでかっこいいやつがい...

hon********さん

2018/9/107:01:33

オススメのサントラ盤があったら教えてください。
オシャレでかっこいいやつがいいです。

補足皆さん回答ありがとう

閲覧数:
40
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2018/9/109:31:09

これ以上、かっこいいサントラ盤はありませんよ。
六十年代のベルギー映画「出発」です。
僕はジャケ買いしてしまいましたが、見事に当たりでした。

これ以上、かっこいいサントラ盤はありませんよ。
六十年代のベルギー映画「出発」です。...

質問した人からのコメント

2018/9/2 09:01:13

超かっこいい(*^▽^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2018/9/114:26:57

『Joyful noise』
いろんなジャンルの曲が収録されてます。
ドリー・パートン
クィーン・ラティファ
クリス・クリフトファーソンetc.
マイケル・ジャクソンのmen in a millerもカバーしてます。

『Joyful noise』
いろんなジャンルの曲が収録されてます。
ドリー・パートン
クィーン・ラティファ...

rea********さん

2018/9/110:14:13

ストリート・オブ・ファイアー

ラスト・アクション・ヒーロー(朝から気合を入れたいときに)

すべてをあなたに! (ほぼ全曲がトム・ハンクスがからんでいる「まったくのオリジナル」だけど60年代風)

soa********さん

編集あり2018/9/108:22:09

最近なら『グレイテストショーマン 』

以前のなら、古いけど『フットルース』『トップガン』『バーレスク 』なんかも良いと思います