ここから本文です

エルメス、バーキンについて。

アバター

ID非公開さん

2018/9/112:11:19

エルメス、バーキンについて。

ファーストバーキンを購入したくて、色々直営店に行くのですが、やはり実績がなく、なかなか出会う事も出来ません。
そこで、今バイヤーさんと知り合い、色々話を聞いているのですが、インスタでバイヤーをされてる方なのですが、身元などは身分証提示をしてくださるそうなのですが、やはり心配なのでお願いはまだしていません。
販売実績もあるようで、色々ネットにも載っていました。
そこで、質問なのですが、実際個人バイヤーさんにお願いした方はいらっしゃいますか??
また、バーキン、トゴ30のブラックで150万送料込みの様です。
その値段は今現在、フランス買付で、正当な金額でしょうか??
教えて下さい。

閲覧数:
2,139
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pal********さん

2018/9/204:01:27

妥当だと思います。

本体価格、現地消費税、バイヤー買い付け手数料に送料込みですよね。

日本国内の直営店でバーキンを手に入れるために
購入実績を積むには同価格くらい購入してからしか
バーキンを回してもらえませんから ある意味近道だと思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2018/9/221:54:47

値段的には妥当だと思いますが、個人的には絶対にやめた方がいいと思います。
いくら販売実績が良くてもそれがこれからの信頼に繋がるとは限りません。
最初は実績を積み、信頼を作り、そこから詐欺を働く人達も大勢います。
大抵は過去の評判を信じて騙されるパターンです。
どうしてもその人から買いたい場合は、
仲介サイトを通してもらって買われてはいかがでしょうか。
ヤフオク、Buyma、その他フリマサイト。
直接のやり取りではいざと言う時に大変ですよ。
勿論そのバイヤーさんが怪しいという事ではありませんが。
150万円の品、それも偽物が溢れかえっているバーキンを、
ネットでしか知らない相手から直接買うのはリスクが高過ぎます。
万が一は起こるのです。
どうしても欲しい時は確実なのは有名なエルメス専門店がいいと思います。
割高にはなりますが。
自分ならインスタのみでの個人からは少額でも絶対買いません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる