ここから本文です

皆さんの食後のデザート何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/113:51:32

皆さんの食後のデザート何ですか?

自分は、りんご、です。

補足シャクシャク(* ̄◇)=3 ゲプッ
▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うまあああああい

閲覧数:
67
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

編集あり2018/9/215:22:11

抹茶の杏仁豆腐、抹茶のティラミス、カフェオーレゼリーです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2018/9/211:52:50

フルーツポンチです。

cya********さん

2018/9/211:52:13

チョコレートかクッキー

kaw********さん

2018/9/211:44:56

こっそり雪見大福!

ajd********さん

2018/9/210:31:11

僕もリンゴなのですうまいのですやはりリンゴにかぎるのですデザートは

ken********さん

2018/9/210:15:58