ここから本文です

4年間使用したパソコンですが・・・ 最近動作が遅くなり、パソコン本体が高温に...

cgs********さん

2018/9/114:48:22

4年間使用したパソコンですが・・・

最近動作が遅くなり、パソコン本体が高温になるようになりました

もう寿命だと思いますか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/114:53:38

埃などがパソコン内部に溜まってしまい『排熱』がうまく出来てないため。

中が画像みたいになってるかも?

埃などがパソコン内部に溜まってしまい『排熱』がうまく出来てないため。

中が画像みたいになってるかも?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttt********さん

2018/9/114:56:00

長年メンテしないで使い続けてるとヒートシンクにホコリがたまります。
ホコリがたまると廃熱が妨げられて高温になります。

CPUクーラーのクリーニング方法
https://btopc.jp/repair/cpu-cooler-cleaning.html