ここから本文です

麦わらの一味はメンバー同士でSEXしないんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/115:38:15

麦わらの一味はメンバー同士でSEXしないんですか?

閲覧数:
125
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/9/115:39:17

だとしたら、サンジはもう既に出血死(鼻血)してますね!

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/6 19:14:32

ナミさんとSEXしたい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2018/9/119:50:36

ゴムの武装色ってなんかヤバそうですね。

bak********さん

2018/9/117:24:02

やらせてくれなさそうですし自分で抜いてるんでしょうね

aic********さん

2018/9/115:42:54

ナミさんがいたら、我慢できないですね。
抱きます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ysr********さん

2018/9/115:41:24

麦わらの一味の女メンバーのナミとロビンはおそらく一味の男連中とはSEXしていませんね。SEXしたり恋愛関係に陥ってしまうとチームとして機能しづらくなってしまいます。
サンジの女メンバーに対する求愛行動は一種の条件反射で異性としての恋愛感情は皆無ですね。

oka********さん

2018/9/115:39:55

させてくれそうにないよね~(^^;
下手したら殺される・・・