ここから本文です

湘南美容外科で二重手術をしようと思ってるのですが

rin********さん

2018/9/116:42:20

湘南美容外科で二重手術をしようと思ってるのですが

湘南美容外科で間違い無いでしょうか?
湘南美容外科がいいと聞いてCMでもあったので、、
あと二重整形のアドバイスなどありましたら
お願いします。ちなみに瞼薄めの一重です。自力で二重に出来るタイプです。

二重整形,湘南美容外科,一重,アドバイス,自力

閲覧数:
480
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/320:24:23

画像は湘南美容外科ですね。

私も湘南でやりましたが…
絶対先生を指定したほうが良いです!
地元にも湘南美容外科はあるのですが、そこの先生は最悪でした…。ひどすぎてここには書けないです。

しかし、都内の湘南美容外科の先生はすごく良かったです!!親身になって聞いてくださいました!
同じ系列の病院でも先生によってかなり変わるので、口コミはどの先生に対していっているのかチェックしたほうが良いです。
逆に評判が悪いクリニックでもよい先生もいますよ♬

「湘南美容外科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/9/223:09:39

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

手術のグレードによって費用は変わりますが、例えば埋没法でも、術式はドクターによって千差万別です。

最もリスクが少ない手術方法・名医では、瞼に糸をかけている事すら分からない術式で、消失率も限りなく低くする事が出来ます。

対してクオリティが低い埋没法ですと、ノットがバレバレだったり裏側に糸が出てきていたりします。消失率0%の名医もいます。

病院名や医師名に関しては、この回答ではトラブル回避のために控えさせていただきます。

まずはドクターの専門分野や所属学会と研究内容、さらには術式を見て判断するのが宜しいかと思います。

また病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)も併せてチェックしなければなりません。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を理解しなければ失敗のリスクがあります。

huz********さん

2018/9/205:46:30

辞めたのが、良いでしょう。失敗しました。

mii********さん

2018/9/123:43:31

あってますよ
無料のカウンセリングをまず受けるといいですよ。
その時に色々とわからないことを相談されるといいですね。

dis********さん

2018/9/117:27:53

画像は湘南美容外科で間違いないですよ(^^)
施術中は目に力を入れないようにリラックスするのが良いと思います。
それだけでも仕上がりが違ってくることもあるみたいです。