ここから本文です

★変質プレゼンツ★ 第72回「複勝フラットバトル」 9月02日(日)新潟1~9R 9頭...

★変質プレゼンツ★ 第72回「複勝フラットバトル」

9月02日(日)新潟1~9R 9頭+後半3R 2頭ずつの
計15頭の複勝の配当金を合計して勝負したいので
予想をしてくださいますか?

途中参戦不可ルール

★★ 締切時間 ~ 9:20 ★★ なるべくお早めに

入力時の希望・・・馬番+フル馬名で
3~5文字の例) 10R ⑧ サルファー ② シェリー
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。
1~11R 同じ馬番を指名された場合→12Rは、違う馬番を指名
するか、12Rに強い拘りがあるなら1~11R どれか変更願います。
1~12R 同じなら、全体を無効とします。ルール厳守で頼んます。
従ってもらえないなら、速報並びに結果報告を除外します。

<新潟全レース・複勝勝負>
(+〇▲ ☆=黒字白抜き馬番のおまけ付き)

1R ③ ガトン (〇⑤▲⑩)

2R ❿ スリーミニオン ☆ (〇⑨▲①)

3R ❼ パリスハート ☆ (〇③▲⑬)

4R ⑦ スミレタンポポ (〇②▲④)

5R ⑦ シルヴァーイーグル (〇②▲①)

6R ⑭ スパーダネーラ (〇⑬▲①)

7R ⑥ サツキワルツ (〇⑤▲⑫)

8R ⑯ ポンテファブリチオ (〇⑪▲⑮)

9R 「 両津湾特別 」14:35
⓮ フッカツノノロシ ☆ *F
( 〇❻ サノサン ☆ ▲④ パイルーチェ )

10R「 飯豊特別 」15:10
⑧ ディアサルファー
② グランシェリー
( ▲⑭ ブロワ )

11R「 新潟記念(GⅢ) 」15:45
❶ ブラストワンピース ☆
❻ メドウラーク ☆
( ▲⑦ マイネルミラノ )

12R「 雷光特別 」16:30
⓱ オーバースペック ☆
⑦ アシャカデッシュ
( ▲② セイウンアカマイ )




前回優勝者特典= 暫定名人のフジヤマさんには+2頭(計17頭)で
1R=上限3頭でお願いします。

回答後、編集機能は絶対禁止(転記→照合&修正作業に支障)
こちらから不明な点は伺いますので、ご協力を頼んます。
短縮馬名の注意点 トリッキーな部分のつまみ方はダメ
冠が隣り合わせの時は、その次の文字まで違いをハッキリ
させて下さい。


旧 (._.) magickiss8481_1110

補足日曜分 FB 最終結果上位(*修正版反映)+ランキング掲載
時差報告 9/3・17:31

1)フジヤマ暫定名人さん おめでとうございます!
2,880円(1・0・1・15)+2 ☆ 11-4

2)俺
1,930円(4・1・1・9)★ 5-3

3)イキスさん
1,780円(0・4・1・10)

~72回 配当王ランキング(円+敬称略版)

① 92,140 ミルさん 1,056(172・127・127・630)T2,W19 7-10

② 90,300 イキス 1,101(144・129・121・707)W29 7-7
③ 86,120 ハイスピ 1,089(200・151・148・590)W34 3-10 ⇧ *
④ 85,690 ジュニア 1,092(236・188・114・554)W41 4-7 ⇧
⑤ 85,330 ソアラー 1,042(169・157・116・600)W26 7-11 ⇩
⑥ 82,160 俺 1,080(103・130・97・750)W11 5-3
⑦ 74,650 フジヤマ Z2 1,106(31・35・50・990)W3 11-4 ⇧
⑧ 74,240 マシマ Z1 1,066(61・87・77・841)W3 11-5 ⇩
⑨ 74,020 ドアラ 1,041(115・128・114・684)W17 2-7 ⇩
❿ 60,600 極 8-2
⓫ 19,930 広海 1-2
⑫ 18,620 アミ 273(27・24・22・200)W4 2-1
⓭ 17,100 ポエ 1-0
⓮ 16,630 カカシ 0-2
⓯ 11,200 ジャタ 2-1
⓰ 11,050 ウィピ 1-0

更に集計ミスの場合も、次週で修正。

閲覧数:
88
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふじやまさん

2018/9/209:03:46

1⑫シゲルリ
2⑨アノマリ
3⑫アルファ
4⑤トゥルー
5③ストーム⑫チャンピ
6⑥ヘニッヒ
7③スナップ
8⑭アートシュ
9⑫トークフ
10⑥ジュンザ⑯ブロワ
11④Sバッハ⑦Mミラノ⑫スズカディ
12⑬パッセ⑭シベリア
よろしくお願いします。

質問した人からのコメント

2018/9/6 17:34:29

フジヤマ暫定名人殿 連覇おめでとうございました。

~今後のお知らせ~

3連覇達成ならボーナス支給 特典消滅

15回 V 「名人」昇格 特典+1頭
18回 V 特典常時消滅 +0頭 ※ スクラッチ風
20回 V ハンディキャップ -1頭(14頭で)未踏の高見・・・

m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

1R ⑤ニシノドクターヘリ
2R ⑨アノマリー
3R ⑩レイナグラシア
4R ⑭フォルテメンテ
5R ⑨ジャストアジゴロ
6R ⑩タマモキャーンズ
7R ⑯ヘヴンアースマン
8R ⑮モデレイト
9R ⑮グラファイト
10R ⑧ディアサルファー、⑫ジョンブリアン
11R ⑧ストーンウェア、⑪エンジニア
12R ⑦アシャカデッシュ、⑧ハッピーランラン
でお願いします。

昨日は久々の優勝のチャンスでしたが・・・
フジヤマさんの爆発力恐るべし。
一方、菅野攻略し2度追いつくも延長サヨナラのチャンスをふいに。
今日は何としてでも松坂に白星プレゼントを。

ハイスピさん

2018/9/206:45:12

ハイスピ新潟仮ワイ版

1R ⑤ニシノドクターヘリ (①グラナ)
2R ⑥クレバージェット (⑨アノ)
3R ②アンダンテバイオ (⑬ガッサン)
4R ②ジャッカスバーク (⑤トゥルー)
5R ⑭セリユーズ (⑪ウェイ)
6R ⑫オルトグラフ (⑮ライリー)
7R ⑭リンディーホップ (④アルス)
8R ②マツリダウメキチ (④ポイズン)
9R ④パイルーチェ (⑦ドゥラ)
10R ⑩メイショウアリソン ⑬ラベンダーヴァレイ (⑨ビリー)
11R ⑨レアリスタ ⑩グリュイエール (①ブラスト)
12R ⑤プリンセスオーラ ⑰オーバースペック (②アカマイ)

で、お願いします。

※時差修正報告
8/26 第70回 FB
1,370円 (3・5・0・7)

おそらく8R⑧ハヤブサレディゴー 150円分抜けだと思います。報告遅くなりましたが確認お願いしますm(_ _)m

mas********さん

2018/9/201:45:29

1R⑤ニシノ
2R①クール
3R⑦パリス
4R⑭フォルテ
5R④コスモカ
6R③ハーベスト
7R①デルニエ
8R③カワキタ
9R⑧クリノ
10R⑥ジュン⑨ビリーバー
11R⑨レア6メドウ
12R⑪シーイズ⑰オーバー

明日は全レース本命の単複買ってみよう。 いつも以上に頑張らなねば

2018/9/122:18:56

1R,⑦ポルーニン
2R,⑬レッドチェイサー
3R,⑦パリスハート
4R,⑤トゥルーウインド
5R,⑮ジャスパージャック
6R,⑨センジュエース
7R,⑪ジェネラルシップ
8R,⑩ネオヴィット⁻リア
9R,⑦ドゥラリュール
10R,③スマートシャヒーン⑬ラベンダーヴァレイ
11R,⑩グリュイエール⑪エンジニア
12R,⑯ソレイユフルール⑰オーバースペック
でお願いします(・∀・)

x_i********さん

2018/9/121:51:00

新潟
1R⑦ポルーニン
2R①クールフォーマル
3R⑥イディナローク
4R①シゲルジャンボイモ
5R⑩コスモミローディア
6R⑩タマモキャーンズ
7R⑥サツキワルツ
8R⑪マイティーワークス
9R④パイルーチェ
10R
②グランシェリー
⑩メイショウアリソン
11R
⑤メートルダール
⑪エンジニア
12R
⑧ハッピーランラン
⑫ファイブフォース

よろしくお願いします。