ここから本文です

女性の方に質問させていただきます。 男がジャズやガールズヒップホップ等 女...

女性の方に質問させていただきます。

男がジャズやガールズヒップホップ等
女性ばかりのダンス等に興味を持たないでほしいと
ほんの少しは思いますか?

また、男女可のダンススタジオで一部女性限定で男不可
のクラスを作ることは利益に成りますが、
一部男限定で女性不可のクラスを作っても
運営上利益にはなることは難しいと思いますか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/9/300:01:35

思いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/9/619:03:24

難しくは、ないと思いますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画