ここから本文です

地方出身を理由に都内出身の男性と、結婚が破談になることはあるのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/121:31:10

地方出身を理由に都内出身の男性と、結婚が破談になることはあるのですか?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2018/9/122:02:21

地方出身の男性と都会の女性であれば、破談になったり離婚したりはよく聞きますが、、地方の古い慣習や近所親戚付き合い都会育ちの女性が馴染めなかったり、妻だからと従って当然と強要されたり、でトラブルが多いからです。
どちらかといえば、逆パターンではあまり問題ない気がしますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rig********さん

2018/9/122:04:23

本当に好きな相手とであればそれが理由にはなりません。

それを理由に破談になったと言う事は、それが理由ではありません。

hir********さん

2018/9/121:46:30

それは、かなりショックな出来事かと。

① 破談の理由が他にあった

② 興信所での調査で、何か不都合な点があった

いずれにしても、理由を聞く権利はあります、絶対に!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbj********さん

2018/9/121:42:08

そこがネックになることって聞いたことがないですね
親の介護でいずれ地元に帰るからですかね?