ここから本文です

メルカリで毎月結構注文するんですが、届ける方は、またこの人メルカリばかりと思...

アバター

ID非公開さん

2018/9/122:10:43

メルカリで毎月結構注文するんですが、届ける方は、またこの人メルカリばかりと思っていますかね??

補足届ける郵便局などの人のことです!

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

んまい棒さん

2018/9/122:15:02

お客様は神様という言葉があるので逆にありがとう!と思っているのでは?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/122:19:21

    なるほど!!届けるのもお仕事ですもんね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2018/9/122:13:55

思ってると思いますが、珍しくないと思います。