ここから本文です

国体開催中のホテル予約について。 10月上旬の平日に福井市周辺への出張を予...

win********さん

2018/9/122:50:52

国体開催中のホテル予約について。

10月上旬の平日に福井市周辺への出張を予定しています。

地元民ではないので全く知らなかったのですが、福井国体の開催期間と重なってしまったため、予約サイトを確認しても空き室が見つからない状況です。

国体関係のホテル予約について詳しい方がいたら教えていただきたいのですが、多めの人数で仮予約していた競技団体等が、参加人数確定によりキャンセルをしていくことが期待できる状況でしょうか?

この日程で出張を実施するかどうか、9月10日頃までに決定しないといけません。お知恵を貸してください。

※国道8号沿線であわら市~越前市あたりの範囲を希望しています。
※なるべく同じホテルでシングル2室希望です。

閲覧数:
160
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/9/417:24:10

同じようなご質問の方がいらっしゃいました。
そちらで私が回答させていただいたURLをご紹介しますので、参考になさってください。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141955286...

質問した人からのコメント

2018/9/6 23:39:23

大変参考になりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/9/123:56:27

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。
宿泊日、宿泊人数、1人1泊の予算の上限を教えてください。