ここから本文です

公務員試験に関する質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/123:47:57

公務員試験に関する質問です。

公務員に受かりやすいためには、事務仕事などに強いパソコンに関する資格などの取得していれば、少しは採用されやすいのでしょうか。

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g66********さん

2018/9/201:09:10

関係ないです

資格とるための勉強時間を公務員試験の勉強時間に回して、本番で高得点をとる方がよほど効果的です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/9/209:22:00

関係ありません、一次試験をできるだけ高得点で通過できるかがカギになります。

kou********さん

2018/9/200:41:25

公務員採用試験では資格は全く関係しません。
資格が関係するのは保育士や管理栄養士などの資格職だけです。

tei********さん

2018/9/200:13:25

誰でも取れるような簡単な資格をいくつ持ってたところで
たいした価値が無いので
変わらない
運転免許以下