ここから本文です

整形についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/9/206:19:56

整形についてです。

低身長デブ 丸顔 二重 鼻はやや高いが短い 口は微妙な感じです。目しか褒められたことないブスです。

しかしその目でさえも、つり目に見えます。鏡で良い時はカメラ写りが悪く、その逆のこともあります。
鏡を見たり反射して自分の顔が映ると叩き割ったりその場を離れたりしまてしまいます。
近くで顔が見られるときが一番嫌です。

好きな人が美少女ツイッタラーのツイートをリツイートして褒めているのを見て、生きる価値が分からなくなっています。
周りの人間より整った顔の彼女達なので、妬んでも仕方ないのですが私はこの顔のせいで恋愛を上手くできません。私には自信が無く好かれてる自信も何もありません。

ただこんなブスとも付き合ってくれる好きな人には感謝です。
以前は整形しなくていいよと言われましたが最近、整形したいと言った時、「それな」と来たので流石に私整形しないといけないと感じました。可愛い人の画像に対して褒めるようなツイートも最近目立ってきているので私のブスが相手にかなり影響していると思います。

目の切開やタレ目にする場合の大まかな金額はいくらでしょうか?
鼻と口の整形、輪郭などの金額、脂肪吸引の金額も知りたいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2018/9/223:51:10

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

形成外科認定医の相場で、グラマラスライン40万、全切開30万、鼻プロテーゼ(オーダーメイド)40万、エラ削り80万、太もも脂肪吸引全周70万程度。

あとは同じ手術でも病院によって金額は全然変わりますよ。治療費はグレードや担当医によって千差万別です。

金額を安くするのであれば、代表的には
・手術時間を半分にする
・麻酔の専門医を付けない
・形成外科認定を諦める
・モニター(主に新しい手術方法や新人ドクターを試す時)

などに目をつむれば安い病院をリストアップ出来ると思います。あとは何処までのクオリティのドクターを求めるかです。

ご相談される方の半数が失敗した後の再手術のご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を知らなければ失敗する確率が上がります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maj********さん

編集あり2018/9/207:08:23

> 低身長デブ 丸顔 二重 鼻はやや高いが短い 口は微妙な感じです。目しか褒められたことないブスです。

# 褒められたくて整形ですか?
いい所あるじゃないですか?どこがブスですか!
カメラ撮影はフィルターと言う詐欺があります。

顔のせいで恋愛が上手く行かないとは見た目で恋愛したいと言う意味でしょうか?

> 整形したいと言った時、「それな」と来たので流石に私整形しないといけないと感じました。

# 「それな」は以前流行っていたNET用語ですよね。
整形しろと言う意味ではないと思いますね。
あまりにネガティブに整形整形言うからに対しての「それな」じゃありませんか。つまり「またか」の「それな」だと思いますね!

> 可愛い人の画像に対して褒めるようなツイートも最近目立ってきているので私のブスが相手にかなり影響していると思います。

# 誰しもしますよ。
そのフィルター越しの顔に対してでしょう?
皆様可愛く見えるように盛ってますよ。

単なるジェラシーで整形されてどうするんですか。
恋愛は顔じゃありませんよ!

総額は何百万です。(3〜4〜5)

それより可愛い性格だと思いますが感情的になるのは止めましょうよ。

1年以上かけて仕上がり待って褒められたいの?
そんな事彼氏さんが本当に望んでいると思いますか?
その程度の彼氏だとしか思えませんか?
素直にヤキモチ焼けば良いじゃありませんか。
詐欺画像は実物とは違います。フィルター越しの偽物ですよ。

偽物に対抗して整形して本当に納得できますか?
そう思うなら、根本考え方を先に直した方が良いと思いますね!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる