ここから本文です

2018年9月2日、新潟8Rにおける貴方の本命馬は何か教えていただけませんか。

カンタダ毛布さん

2018/9/207:03:58

2018年9月2日、新潟8Rにおける貴方の本命馬は何か教えていただけませんか。

レッドヴィクター

閲覧数:
4
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2018/9/207:14:37

レッドヴィクター被りました。(^^;

私も本命です。

質問した人からのコメント

2018/9/3 02:17:11

皆さん真摯なご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u7d********さん

2018/9/207:53:43

サウンドストリート..

ycf********さん

2018/9/207:15:34

マツリダウメキチですね