ここから本文です

シャイで奥手な男性からキスをされました。

アバター

ID非公開さん

2018/9/207:31:12

シャイで奥手な男性からキスをされました。

普通のノーマルなキスを何回も何回もしてくれて

最後にぎゅーっと抱き締めてくれました。

その他は体に触ったりもなくほんとにキスだけでした。

その後すぐに彼からLINEはきました。

ただそれ以降の連絡は全然続かなくなり

必ず返ってはくるのですが

2日目とかで既読スルーになります。

奥手な人ってやっぱり相手からの

アプローチがないと自信がないのですか?

なんのキスだったのでしょう。

私は好きだから受け入れたのに。

嫌われてしまったのでしょうか。。

閲覧数:
655
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/9/207:50:21

必ず返ってくるなら全然嫌いじゃないですよ。
キスを受け入れてくれたことで安心して気が緩んだのかもしれません。
返事がなくなったら心配しましょう。
奥手なら、あなたの方が誘ってあげればスムーズに行きそうです。

あと、何度もキスしたそうなのでたぶん大丈夫だと思いますが、
若い女性は男性より口臭が気になる場合が意外に多いです
ダイエットや女性特有の体の構造から来るものらしいですが、
ドブのような匂いがすることが結構あるので注意してください。
検索すれば理由や対策がわかると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/209:18:12

    そんな急にそっけなく
    なるものなのでしょうか。。
    休みも合わず会えるのは
    年に4,5回ほどで。
    進展がなかなか無い中でそれが
    ものすごい進展だったので
    嬉しかったのですが
    まだまだかかりそうですね (´・_・`)
    キスまでしたし一旦いいや、って
    感じなんですかね?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/8 07:45:44

最初の回答者を選ばせて頂きます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2018/9/207:38:33

間違いなく好きです。筆不精なだけです。既読スルーというか、返事や会話を続けることについてあまり意識がないんだと思います。目は通すけど、気の利いた返事を考えるのも苦手だし、目前の事に戻ってしまうのではないでしょうか。

こういう場合は、短めのメールくらいの文章量で、内容も1-2トピックにして、1-2日でとにかく返事を戻してみる、というルール作りをして(彼にも同意を取ってくださいね)やってみるといいかもしれません。

ken********さん

2018/9/207:38:24

女性とキスを体験したかったのだと思います。私も最初のキスは特に好きな女性ではなかったですが、その女性がしたい様子だったので思い切ってキスをしました。キスは何回もしましたが、女性としての魅力はありましたが、特別に好きではなかったのでそこで終わってしまいました。まあ、それに近い状況と思います。キスや他の性的な行動は女性にとって愛情の表れと思う事が多いかもしれないですが、男性全てが同じように思うとは限らないです。
だから、元々、残念ですが、それほど貴方に愛情を感じていなかったと思います。

alf********さん

2018/9/207:34:26

そんな事はありません。

相手も同じ気持ちでしょう。

ですが、頻繁に連絡をする等のコトがやや苦手なダケの人なのでは?

LINEなんてやめて、時々直接電話してデートでもすればいいのでは?