ここから本文です

これは何合ぐらいですか?

dar********さん

2018/9/211:20:37

これは何合ぐらいですか?

何合,おおよそ一合,ところ,お米

閲覧数:
29
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/9/211:21:42

1.5〜2合くらいではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2018/9/2 12:18:48

助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/9/211:41:36

米1合を炊飯すると約350gになるのでおおよそ一合かと思われます。

ran********さん

2018/9/211:32:53

炊いたお米だから、約1合ってところじゃないですか^^*

win********さん

2018/9/211:29:10

1合より少し多いくらいです。

pia********さん

2018/9/211:23:23

大きさが全然分からない。1合強ってところです。