ここから本文です

葬儀屋はなぜ日蓮宗曼荼羅を2枚並べるの?

アバター

ID非公開さん

2018/9/211:37:14

葬儀屋はなぜ日蓮宗曼荼羅を2枚並べるの?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/9/522:27:10

葬儀社の者ですが、日蓮宗の葬儀であっても曼荼羅を二枚並べるとはしませんね。
というか、こちらでは用意しません。
曼荼羅とはとても大切な物ですから、寺が家族が持ってくる物です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/9 11:22:26

勉強になりました。

ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oji********さん

2018/9/219:13:21

いや、故人の宗教に合わせますが。