ここから本文です

パンの中では何パンが一番好きですか? フライパンとか訳のわからない寒い回答...

str********さん

2018/9/212:01:34

パンの中では何パンが一番好きですか?

フライパンとか訳のわからない寒い回答はいらないです

閲覧数:
23
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dxn********さん

2018/9/322:14:17

塩パンです。
冷蔵庫に余ってたらベーコンとチーズを載せてレンジでチンして
塩パンを食べます。
サイコーです。
そのまま食べてもおいしいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pig********さん

2018/9/322:20:24

自分は明太フランスが好きです。

ata********さん

2018/9/212:12:07

塩パン!パンなのにしょっぱくて、サクサクでふわふわ!

pia********さん

2018/9/212:06:00

フランスパンです。アレンジ自在ですし、ミミ好きにはたまらない。

ho_********さん

2018/9/212:02:58

カレーパン。
幼少期に初めて食べた感動がいまだによみがえります。