ここから本文です

仮面ライダージオウはどうですか?

shi********さん

2018/9/212:48:02

仮面ライダージオウはどうですか?

閲覧数:
1,369
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ykg********さん

2018/9/213:00:17

まだ何とも言えないですが…
面白くなりそうな気がしますね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジオウ 仮面ライダー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/9/316:34:13

面白かったです。あと、ウールが嫌いです。

tak********さん

2018/9/220:24:43

1話は説明やキャラの掘り下げ(どんな人物なのか)が少なく、やや駆け足気味でテンポが速すぎる気がしないでもなかったですが、それを差し引いても考察が捗るような謎が多く提示され2話の内容が気になるような上手な終わり方だったので、今後の展開に期待ですね。

…余談ですけど今作は1号ライダーの方(ジオウ)が2号ライダー(ゲイツ)よりスペックが高いという珍しい作品ですので個人的にはそこに関心がいきました。
そこからもしかしてゲイツはジオウのベルトを真似て作られたのか?
ゲイツがジオウのベルトの下地だったので未来にも残っていたのか?など実に考察が捗りますね。

ls1********さん

2018/9/220:05:32

面白かったです。てかジオウかっこよすぎ

hk8********さん

2018/9/216:30:46

映画「ターミネーター」と漫画「総理を殺せ」を
足したような感じと受け止めました。

win********さん

2018/9/215:21:44

電王+ディケイド+テルマエロマエの世界のような感じ。