ここから本文です

CSチューナーとアンテナがあれば毎月第1日曜の無料の日だけCSプレミアム番組は見...

ton********さん

2018/9/213:03:57

CSチューナーとアンテナがあれば毎月第1日曜の無料の日だけCSプレミアム番組は見れますか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu2********さん

2018/9/519:33:21

>CSプレミアム番組
ってのが意味不明ですが、

スカパープレミアムのアンテナとチューナーでスカパープレミアムなら、
または、
110度CSのアンテナとチューナーでスカパー!なら、
見られます。
ただし全chでも全番組でもありません。

プレミアムなら今はほとんどのchはハイビジョンなので、
見るに堪えない≠耐えない、とか、まずありえないと思います。

  • 質問者

    ton********さん

    2018/9/600:02:48

    スカパープレミアムです。124度アンテナとチューナーの購入を考えています

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2018/9/519:22:41

見れるが、見るに耐えん画像だが