ここから本文です

女性の方に質問させていただきます。

yah********さん

2018/9/214:53:54

女性の方に質問させていただきます。

男女可のフィットネスクラブでも、
ホットヨガは女性しか利用しない場合は、
イケメン以外の中年男はヨガ等したくないのに
面白半分でホットヨガには参加しないでほしいと
少しは思いますか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2018/9/214:55:46

だって男性はそんなところに興味ないんでしょ? 興味ないから利用しないんでしょ? 面白半分なんて感情もないのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/9/619:36:41

そうですね。少しは思います。

qaz********さん

2018/9/215:00:12

好きにすればいいんじゃない?