ここから本文です

女性の方に質問させていただきます。 男女可のフィットネスクラブにホットヨガ...

yah********さん

2018/9/218:25:19

女性の方に質問させていただきます。

男女可のフィットネスクラブにホットヨガと常温ヨガが
ある場合、ホットヨガだけは女性の方が汗をかいたりするので、
女性限定にしてほしいと少しは思いますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2018/9/616:02:24

思います。

思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/9/620:23:00

思わないことは、ないですね。